絵本。 

ネットで購入した絵本が届きました。

081003_1751~0001

『 はらぺこあおむし 』と 『 なーんだなんだ 』は赤ちゃん向けの絵本。
『 ちょっとだけ 』は3歳位からの絵本。
『 ちいさなあなたへ 』は大人が読む絵本って感じです。

『 ちょっとだけ 』は心あったまるラストで大人が読んでもジーンときます。

『 ちいさなあなたへ 』は母親の子供への想いがつまった老若男女問わず感動できる内容。


もっと絵本を揃えて行きたいと思ってるんですが、本屋の絵本コーナー見てると色々ありすぎて迷っちゃって、結局何も買えないんですよねえ・・・(´ー`)

Comments

絵本楽しいよね。
子供がいないちきは、大人が見ても楽しい絵本に心奪われます。
「バムとケロ」シリーズなんてお勧めよ。絵が激可愛い。
お話はのんびり。
本屋で見つけたら眺めてみてくり。

「ちょっとだけ」
ちきもさがしてみようっと。

>ちき

絵本イイね~。
買い集めたくなっちゃうけど一冊一冊が結構高い(´Д`;)ヾ
「バムとケロ」今度本屋で探して見るよ!

子供向けの振りしてなかなか哲学的な絵本もあって奥が深いよね~。

  • [2008/10/09 00:30]
  • URL |
  • みしまっくす
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://mishimaxxx.blog84.fc2.com/tb.php/97-739ef851