魔法にかけられて。 

TSUTAYAで映画『 魔法にかけられて 』を借りてきました。


私とトラは元々あんまり映画見ないし、映画の趣味も微妙に違うので見たい物が被る事は少ないんですが、今回は珍しく意見が一致。

トラの事だからもしかしたら私に合わせてくれたのかも知れないけど。



ディズニーアニメのお姫様が現実世界に来ちゃう話。

全体的にディズニーらしさもありつつ、ディズニーに興味ない人も楽しめそうな面白い映画でした。


前半不意打ちでゴキの大群映像が出てきた時はドン引きでしたが。
(黒ゴキじゃなかったのがせめてもの救い)

そこ以外は楽しかったし見終わった後も気持ちのいいラストでした(´∀`)



ついでに『 ジャンパー 』も借りてきたので近いうちに見ようと思います。

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://mishimaxxx.blog84.fc2.com/tb.php/77-7a7e4e95