スポンサーサイト 


年末年始のお話。 

1月も半ばですが、

あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いします。

年末年始ですが、私とサクラは12月頭頃にひいた風邪の咳をいつまでもひきずっていて、ユウは年末に高熱を出して三が日はぐったりしておりました。

トラは古傷なのか年齢なのか、寒くなると足が痛む謎の症状に悩まされておりまして、

ずっと何もなく元気だったのはチビトラくらいです。


12月はそれぞれの習い事も忙しく、チビトラは剣道検定、剣道忘年会、ピアノ発表会。

サクラはチアのクリスマス発表会、ピアノ発表会。

毎週末うまい具合に予定が重ならなくてホッとしました。


年が明けまして、毎年恒例の家族初詣も行ってまいりました。

ここ数年おみくじで末吉を出し続けていて、もはやこの神社のおみくじには末吉しか入ってないんじゃないかという疑惑まで持ち上がっていましたが、今年!ついに!!


わたくし大吉がでました!!!!


家族も吉、中吉などなかなかの結果です。

末吉一家脱却です!

2016年もいい年になりますように~。

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://mishimaxxx.blog84.fc2.com/tb.php/437-2c33df6d

