七五三の写真。 

今日は久々に美容院に行った後、チビトラ&サクラの七五三の写真を撮りにスタジオMarioへ行ってきました。

和装での家族写真、チビトラのソロ和装、ソロ洋装、サクラのソロ和装、ソロ洋装、チビトラ&サクラ二人のいちゃいちゃ洋装写真の6種類。

6種類の写真を更に小道具など使って何パターンも撮って、その中からそれぞれ厳選して・・・とかやってたら、15時から始まったのに終わった時には17時半になってました。

混んでない時期で良かった~。


サクラは子供同士はすぐ打ち解けるけど知らない大人がいると構えてしまうので、長い着替えと撮影時間グズらずに持つか心配だったんですが、初めてのお化粧とヘアメイクですっかり上機嫌。

スタッフさんは子供心を掴むのがほんとうまいです。尊敬する。

サクラも細かいポーズ指示にも応えて最後まで頑張ってました。


チビトラは写真選び中とかは調子こいてスタッフさんに絡みまくってたけど、さすがもうすぐ5歳だけあって撮影の時はビシッと決めていて終始スムーズ。

二週間後に出来上がるのが楽しみだな~!


普段の生活では気づかなかった子供達の成長をしみじみ感じた一日となったのでした。

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://mishimaxxx.blog84.fc2.com/tb.php/393-420e691c