サクラ3歳。 

7月7日でサクラは3歳になりました!

ほんとは去年みたく手作りでパーティー料理を作りたかったのですが、今回はちょっとバタバタしていたので今半の仕出し弁当でお祝いです。


サクラはまだまだイヤイヤ真っ盛り。

チビトラの時よりひどい感じはしますが、まあ幼稚園に入って4歳になったら終わるでしょう。

末っ子気質でものすごい甘えんぼだし、チビトラの3歳の頃と比べると幼い感じもしますが、女の子はそんなところもかわいいですね。


3歳にもなったしこれからぼちぼちトイレトレーニングの予定です。

来月頭の3歳健診で尿検査もあるからなんとか朝だけでもトイレで出来るようになってほしいところ。


そして今月末~来月頭くらいに、サクラ3歳とチビトラ5歳の七五三の写真を撮りに行こうと思ってます。

夏を超えると一気に写真屋さんが混むので今のうちに。


秋には幼稚園の面接もあるし3歳はイベント目白押しです。

Comments

サクラちゃんお誕生日おめでとう!もう3歳か〜。早いな〜。七五三にびったりの月齢、一気に済ませられていいですね。

>あやさん

ありがとうございます♪
七五三、二人分だから時間はかかったけど、やっぱり一気に終わったのは楽でした!
女の子の衣装選びは楽しいですねえw

  • [2013/07/29 22:22]
  • URL |
  • みしまやよい@管理人
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://mishimaxxx.blog84.fc2.com/tb.php/392-20167b89