いいこ。 

最近なにが起こったのか、チビトラが異様にいいこです。

何だろう。
少し前がひどすぎたのか、魔のイヤイヤ期が少し落ち着いたのか、よくわからないけどとてもいいこ!


・私やトラが「 お片づけするよ~。」といえば、全部所定のおもちゃ箱にしまって完璧に片付ける。

・「 ねんねする人~。」といえば、「 はーい!アンパンマンはみがき! 」(※アンパンマンの絵が描いてある歯ブラシをつかってます)と言いながら寝支度をする。

・遊びでもおやつでも、「 これでおしまいにしようね。」というと「 おしまい! 」と言ってそれ以上求めない。

・外でも「 おてて。」と言いながら手を繋いでくる。

・外から帰ると自分で腕まくりして手を洗わせてくれという。


あれ?ふつう?
でもこれで神だと思っちゃうくらいひどかったんです。

何が嫌なのか知らないけどひたすら泣きながら「 ばいばい!ばいばい~~!(※こういう時はあっちいけ的な意味)」と言われ続けるとか。

ちょっと前までサクラに対するやきもちで異常に甘えん坊になってたんだけど、それも落ち着いた感じがします。

まあ未だにちょっと機嫌を損ねると手がつけられない感じになったりする事もありますが、このままイヤイヤが終息に向かってくれればいいなあ。


最近の困ったことといえば、サクラの授乳中とか目を離してる隙にオムツ脱いですっぽんぽんになってチンチン触って遊んでる事ですかね。

おもしろいのはわかるけど風邪引くっつーの。

Comments

脱いですっぽんぽんになってチンチン触って遊んでる事ですかね。

>あれっ?みてた?

>Gさん

相変わらずのど変態っぷりで安心しました^^

  • [2010/12/20 22:23]
  • URL |
  • みしまやよい@管理人
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://mishimaxxx.blog84.fc2.com/tb.php/317-099148b8