今年の父の日。 

先月の中頃、実家で父と話していた時


父 :「 ねーねー最近TVでよく見かける、手首にはめるパワーバランス何とかってやつって知ってる?」


ご存知の方も多いと思いますが、手首や足首に装着するだけで体のバランス感覚がよくなるというもの。

※詳しくは→POWER BALANCEのHP

丁度その頃私もTVで紹介されてたり、バラエティ番組とかでさりげなく芸能人が着けてるのを目にしてました。

趣味がゴルフの父は興味があったようです。


じゃあ今年の父の日のプレゼントはコレにしよう!と家に帰ってから早速ネットで検索。


やっぱり話題になってるだけあってなかなか希望の色とサイズがなくて、色んなサイトを調べていたら


トラ:「 それいいな~。俺も父の日に欲しいな~。」


そういえばトラも父の日該当者でした。


トラ:「 うちの親のプレゼントもこれがいいかも。 」


トラのお父さんは数年前から片足の調子があまり良くないので、確かにコレが少しでも効果あれば転んだり小さい事故が防げるかも知れない。

ということで今年の父の日は全員パワーバランスに決まりました。


父とトラには先月のうちにフライングでプレゼント。

父はゴルフの時に、トラとトラのお父さんは日常生活で着けてくれてるみたいです。


どれくらい効果あるかは日常生活ではわかりにくそうですが、(トラがバランステストをやった時は一応効果アリ)お守り代わりになればいいかなと。


父の日ごはん。

父の日当日の今日は、実家でお祝いの仕出し弁当(∩´∀`)∩

チビトラもいっちょまえに一人前分注文してもらってました。

おいしかったー。

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://mishimaxxx.blog84.fc2.com/tb.php/286-bcb2d40a