スポンサーサイト 


本日の訪問者。 

今日の午前中いきなり警察が家にやってきてビックリ。

家庭調査?で担当地域の家を廻っていたようです。


他にも最近困ったことはないかと聞かれ、

そういえば地元の中学生にちょっとした迷惑をかけられていたので、
(祖母が一度注意したらしいけど、中学生くらいって下手に注意するとなにするかわからなくて怖いし)

その旨を話すと、たまにパトロールで様子を見に来てくれるという話になってちょっと安心です(´∀`)



午後は学生時代の友達Sちゃんが遊びに来ました。

昔はかなりの長電話魔だった私も妊娠してからほとんど長電話する事がなくなったので、久しぶりにガッツリ話せて楽しかった(*´Д`)

話してると時間経つの早すぎです。ほんと。



チビトラは今日で10ヶ月に。

実家で祖母が作ってくれた夕飯は、チビトラでも食べられるような薄味で食べたことのある食材ばかりだったので、大人の分から取り分けてあげました。

こうやって徐々に大人と同じものを食べれるようになっていくと楽ですね~。

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://mishimaxxx.blog84.fc2.com/tb.php/219-d1ed54fb

