最近みた映画。 

最近いきなり暑くなりましたね。

もう毛布が暑くて夏用の掛け布団一枚で寝てます。

明け方冷えるかと思いきや案外寒くないです。


ここ一ヶ月くらいで見た映画の話。

・ハンコック 
・アイアンマン 
・陰日向に咲く 

の3本です。


とりあえず劇団ひとりの『陰日向に咲く』は泣けました。

チビトラがいるせいか母親の気持ちに感情移入してしまって。

陽のあたらない複数の主人公の物語が少しずつリンクして、それぞれのハッピーエンドに向かうという、劇団ひとりらしい(複数の主人公がいるあたり)物語です。

トラも泣かなかったもののかなりジーンと来てた様子。

私の趣味で借りてきた映画だったのですが、トラも「見て良かった」といってました。


映画を選ぶ時の趣味はあんまり合わないけど見た後の意見は割と合う私達です。



あ、ハンコックとアイアンマンも面白かったですよ。

なんかついでみたいになっちゃいましたが。


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://mishimaxxx.blog84.fc2.com/tb.php/195-d4563134