結婚式。 

ドイツ在住の友達が昨年ドイツ人の彼氏と結婚しました。

結婚式はドイツで行われたので参加できなかったんですが、今月日本でもう一度結婚式する為に一時帰国するとの事。

折角の結婚式だし、今回会わないと次いつ会えるかわからないので是非出席したいところ。

でも結婚式ともなると移動時間を含めて何だかんだで5時間くらいかかるだろうし、チビトラは乳からしか母乳を飲んだ事がない為哺乳瓶が使えないので、そんなに長い時間預けて行くわけにもいかず、どう考えても出席は難しそう(´Д⊂

せめて1歳くらいになってたら半日くらい離れてても大丈夫なんだけど。

トラとも相談した結果結婚式出席は諦める事になりました。

しょうがない。


それにしても結婚式2回やるってすごいなー。

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://mishimaxxx.blog84.fc2.com/tb.php/181-3da9971e