 


フライングチョコレート。 

もう梅の花が咲き始めていますね!

今日は曇っていて肌寒かったけど、いよいよ冬も終わりって感じです。


もうすぐバレンタインなので、先日作った世界一かわいいチョコレートの第二弾を山形のトラの実家に送りました。

先程電話がかかってきて、とても喜んで貰えたみたいです。よかった(*´∀`)


トラも今日職場の人からチョコレートを貰って帰ってきました。

トラの職場は女性スタッフが多いので、チョコレートいっぱい貰えるかも!と楽しみにしてたのですが、シフトを確認したらトラは14日はお休みでした。残念。


今まで毎年バレンタインは二人で食事に行ってましたが、今年はチビトラもいるし、連れていけなくもないけど土曜日で間違いなく混んでるのでおそらくお出かけはナシ。

二人でのんびりチョコレートを食べる日になりそうです。

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://mishimaxxx.blog84.fc2.com/tb.php/171-f003549d

