スポンサーサイト 


カー用品。 

夜勤明けのトラは軽く仮眠をとって、早速カー用品店へ買い物に行きました。

私は留守番して仕事の予定でしたが、昼間はチビトラがいて仕事にならないので結局親子3人で買い物する事に。


最初にヤマダ電機に行って、その後大型カー用品店へ。

アレ?なんか閉まってる?


と思ってよくよくみたら

潰れてました。


こんな所にも不況の煽りが(´Д⊂


しょうがないので他のお店を探しながらドライブ。


私は乗り物酔いとかはしない性質なんですが、新車のニオイというか車独特のニオイはちょっと苦手なので、お店についたらまず車の消臭剤コーナーへ!

無香料かそれに近いほのかな香りが良かったんだけど、消臭剤コーナーで色んな臭い嗅いでたら、鼻がバカになってきて段々何がいいニオイなのかよくわからなくなってきました。


途中からチビトラがぐずって泣き出してしまったので、とりあえず消臭剤と窓用のお掃除クロスだけ買って今日は退散。

お店探しで手間取って結構時間かかっちゃったからなあ。


今日は時間がなくてゆっくり見れなかったので、また改めて買いに行きます。

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://mishimaxxx.blog84.fc2.com/tb.php/160-c7da9c10

