目指せ早寝早起き。 

ここの所夜の寝かしつけに成功していて

一昨日 : 22時半就寝→8時半起床

昨日 : 22時就寝→7時40分起床

今日ももう寝ちゃいました。
このままうまく早寝早起きの生活リズムがつくといいなー。


2~3時間お昼寝時間もあった方がいいみたいなんですが、今の所あまり昼間にまとめて寝ません。

散歩中(約40分)と、授乳後にちょっとウトウトするくらい。

個人的には昼寝もまとめてしてくれると仕事が進んで助かるけど、寝すぎて折角の22時就寝が狂ってきても困るので難しいところです。



ウトウトし始めたら電気消して物音を立てないようにしてるのと、TVの光が子供の脳の発達に良くないらしいので近寄らないようにしているのとで、必然的に最近あまりTVをみなくなってきました。

どうしても見たいやつは録画して明るい時間に手の空いた時に見てます。

中々手が空かなくて微妙に溜まってきてるんだけど(;´ρ`)



どうでもいいけど今日はトラの帰宅がムスコ就寝後だったからトラが寂しそう。

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://mishimaxxx.blog84.fc2.com/tb.php/125-a888c2f0