 


2014年になりました。 

新年明けていました。

本年もぼちぼちやっていきますのでどうぞよろしくお願いします!


年末年始は割とバタバタしておりました。

ユウを出産したのが11月27日だったもので、年末トラのご両親に東京に来て頂いて一緒にお宮参り。

12月29日に神社でお宮参りをしたあとスタジオアリスでお宮参りの写真を撮ったんですが、午前中から出かけててユウは疲れておねむモード。

子供達3人のイイ顔のタイミングを合わせるのが中々大変で、あまりにも時間がかかりすぎてしまったため一時中断して年始に続きを撮る事に。

年始の撮影リベンジの時は予約時間前にガッツリ寝かせて行ったため比較的スムーズに撮れました。

それでも子供3人の撮影は大変だったけど・・・。(特にサクラが飽きちゃって)


そんなこんなであっという間に3学期も始まりまして、チビトラは寒い中割と元気に幼稚園に通っています。

サクラも春には幼稚園なので、幼稚園に向けて一人でトイレに行くようにしたりぼちぼち準備を進めているところ。

ユウは生後1カ月半頃に自宅に区の助産師さんが来まして、体重を測って貰ったところ2kgくらい増えていました。

1日52gペースで増えてるようです。



そうそう、初詣で毎年恒例のおみくじを引きましたが、家族全員末吉でした。

トラとチビトラに至っては引いた番号まで一緒でした。

もう何年も大吉を見てないのでそろそろ意地になってきましたよ!

