6年ぶり。 

昨日はトラとのお出かけデーでした。

車越しにしか見れなかったけど、もう東京は桜咲きまくりですね。

来週お花見にいく予定だけど既に散りかけてそうです。



お出かけといっても、DSより重い物を持てないほど体力がないので

美容院 → 食事 → TSUTAYA のコンボでぐったりです。


美容院ではバッサリ切って6年振り位にショートにしました。

人生の半分位はセミロングで過ごして来たのでなんか不思議です。



私はカラーもやったので、カットだけだったトラは先に終わって恒例のパチンコで時間潰し。

しっかり5箱積んで夕飯は奢って貰いました。


いやー奢りのご飯はおいしいね!(´∀`)もぐもぐ

おなかが。 

最近お腹に傷が出来たのでバンソーコーを貼っていたら、

バンソーコーの粘着部分にかぶれて最初の傷よりはるかに広範囲が痛いです。


あと出掛けて帰ってきたら私の靴がイヌにくちゃくちゃにされていたので財布も痛いです。

うぃい。 

先日我が家にwiiが導入されました。


前からトラが欲しがってたし、私もスマブラXは楽しそうだなと思っていましたが

「 今部屋がごちゃごちゃしててwiiやる場所なんてないからダメ。」

って言ってたのに。

というか他に掃除機とか掃除機とか欲しい物あるしね。



そしたらこないだ、

トラが休みの日に朝からガタガタやってるなーと思ったら1人でリビングを大掃除してまして、


トラ 「 これでwii置けるよね!!」(※目を輝かせながら。) 


しょうがないので二人でツタヤに買いに行きましたよ。勿論割り勘ですよ。


ソフトはスマブラXを購入。

まだ二人ともへたっぴなので、夕飯後30分程適当に対戦して満足してる感じです。


トラはドンキーがお気に入りなんですが似合いすぎで困ります。

DS版ドラクエ4。 

昨年11月にドラクエ4のDSリメイク版が発売してトラが発売日に購入。


ドラクエシリーズは大好きで、特に3と4は小学生の頃のファミコン時代からリメイク版が出るたびにアホみたいにやり込んでました。


DSの4は発売当時他のゲームをプレイしてた事もあって手付かずだったんですが、最近気分転換にやり始める事に。

DSだと携帯ゲーム機だし空いた時間にいつでもどこでもペロっと出来るしいいですね。


と思ってたら始めて2日で裏面(6章)までクリア。

3日目でやり込み要素全部クリア。


あれ?こんなに短かったっけ?(´・ω・`)


ドラクエ5のDSリメイク版も今年の春発売と言う事でもの凄く楽しみにしてます。

もう3月だしそろそろCM始めたり正確な発売日の発表があってもいいんじゃないかね。

春だー。 

なんだか暖かいなーと思ってたら3月になってました。

もう春ですね。

久々に外に出たら車が花粉だか黄砂だかでドロだらけです。

コレだから春は!


春嫌いの私は常春の国マリネラには住めませんね。