 


 

体調不良の為次回のお仕事はお休みさせて頂く事になりました。
担当さん迷惑かけっぱなしですいません。


非売品のロマン。 

イヌ達は二日間ひたすら寝室の扉の前で泣き続け、3日目にしてやっと諦めて二階で寝るようになりました。よかった。



今年のバレンタイン当日はトラが仕事で何も出来なかったので、我が家では13日に繰上げ。

本当は昼間から出掛けたりする予定だったけど、ダラダラしてたらなんやかんやで食事に出掛けただけでチョコすら渡してません。


食事帰りのコンビニで「 ドラゴンボールのくじ引いていい? 」とトラ。

何の事かと思ったらファミマで1回500円のクジが売っていて、景品として大猿フィギュア(結構でかい)や悟空フィギュアが当たるらしい。

1回500円は結構お高いけど非売品だしドラゴンボールだし大猿フィギュアちょっと欲しいししょうがないですね。


と言う訳で私とトラで2枚ずつクジを引きました。


結果。

080214_0002~0001


魔封波小物入れ x 2


080216_0007~0001


ソフビ貯金箱 x 2種


魔封波小物入れは2つもいりませんが、貯金箱は全部で4種類あるのでちょっと揃えたくなってます。


うちから一番近いファミマでは既に大猿フィギュアと悟空フィギュアと貯金箱2種類が在庫切れになっているので、大猿フィギュアを当てる為にはちょっと遠出をしないといけないのがめんどくさいですね。


※二番目に近いファミマでは、ドラゴンボールクジの前の企画のウルトラセブンクジの在庫が残っていてドラゴンボールクジは開催さえされていませんでした。

今日から別々。 

今はダブルベッドに寝てるんですが、寝相が悪くてガタイのいいトラとイヌ2匹と私の4人なのでゆったり寝れるとは言い難い感じです。


ピノの方は布団の中にもぐって足元の方で寝てくれるんですが、ぱぴこは神経質なのでイイ寝場所が決まるまでウロウロ移動しまくり。

昨晩も何回も私の顔の上で寝ようとするのでケンカになりました(ぱぴこと)

最終的にはお互い譲歩しあって仲直りして寝たんですが、私の不眠の原因の一つでもあるので、今日から思い切って寝る時はイヌを寝室に入れないようにする事にしました(´・ω・`)


どっちの子も子供の頃から一緒に寝てるので暫くはお互いキツそうです。

そのうち諦めて2階のソファで寝るだろうけど、今既にかれこれ2時間程寝室の前でないてるので気になってしょうがない。

早く慣れてもらうしかないんだけどね(´・ω・`)

深夜の罠。 

仕事で夜更かしする時は深夜番組をつけっぱなしにしているので、

各局の通販番組を見るたびに欲しい物が増えて行ってます。


とりあえずダイソンの掃除機(64800円)と骨盤のゆがみが治る座椅子(29800円)と音波ハブラシ(27900円)が欲しいです。

トラに相談したら俺は何でもいいから大きい冷蔵庫が欲しいと言われました。


とりあえず何から買おう。やっぱ掃除機?

神秘十字。 

今日は東京でも朝からザカザカ雪が降ってました。

日曜日だけどトラは土日も仕事なので、「 どこでもドア出してよ 」と言いながら出勤しました。

何で私に言うんだドラえもんに言え。





先日TVの深夜番組の草野キッドで手相をやってました。

特に手相とか占いとかに興味がなくても、TVでやってるとつい自分の手を見ちゃいますね。


そこで神秘十字というのを紹介してまして、

良く覚えてないけどこの線がある人は直観力に優れてる(=ギャンブルにも向いてる)とかそんな感じだったと思います。わざわざ太字にしたけど名前もうろ覚えですいません。


トラと二人でまじまじと手のひらを見てたら、二人ともありました。神秘十字。

トラの方がハッキリくっきり出てました。


一応写メってみたけど写メじゃ手の細かいシワまでは写りませんね。



翌日仕事が休みだったトラは「 13時(お昼ご飯)までに帰れなかったらメールするね。」と言って午前中から美容院へ行きました。


12時過ぎた辺りでメールが。


『 エヴァ(パチンコ)座ったら1000円で確変きちゃったから40分になっても終わらなかったらまたメールします(´;ω;`) 』



何とかお昼には間に合うように帰ってきて、40分ほどで+17000円。

その日の夕飯はトラに奢ってもらいました。


トラ : 「 神秘十字パワーだね! 」


神秘十字すごいっていうか思い込みってすごい。

